2018年1月4日木曜日

episode 3 Kさんの帰還 「ギャルに囲まれたおっぱい帝国の建設」





黄金の島アドセンスを目指して航海を続けていたGE提督。


だが、遂に、アドセンス申請ボタンが出現することはなかった。

ブログ村米国株カテゴリーに鳴り響いていたチョコレイトディスコを破壊し、再びランキング1位に返り咲いたGE提督だったが、残された道は自沈だけだった。


そんな折、復活したソニックトレード団のK氏が、仮想通貨XEMへの投資を表明し、業界を騒然とさせる事態となる。

私も、この最後の聖戦を側面援護すべく、緊急にXEM坊やとしてブログを立ち上げ、ブログ村での宣伝工作に取り掛かった。


ニーチェが言うところの「盲目的な力への意志」、その実践者がKさんであり、具体的には、「おっぱい第三帝国」の建設がその目的となっていた。


しかし、Jトラスト(8508)への全力特攻により、帝国の建設は、志半ばにして失敗に終わる。

帝国末期、ソニックトレード団は、ゲシュタポ隊による恐怖政治が蔓延し、人間世界の悲惨が示現する凄愴なブログとなり果てていた。


Kさんの行方は、杳として知れず。


そのKさんが投資の世界に復帰し、仮想通貨XEMにその焦点を絞ったという事実は、多くの人に、新たなる夢の始まりを予感させた。


だが、そこで我々が目撃することになるのは、驚愕の出来事の数々だった…。


Jトラストの記憶 投資によって生まれた絶望感

GEとともに生きる episode 0
1万時間の法則 15年間の投資経験が生み出す力
伝説の投資ブログ、ソニックトレード団の記憶


0 件のコメント:

コメントを投稿