2018年4月6日金曜日

アナルの陥落





「マドンナの理想を抱きながら、ソドムの深淵に没溺してゆく」という言葉がある。


私が株式投資を行う理由、それは、爆益を得て、イヴァンカ・トランプ級のギャルを抱きまくるためだった。

現実はどうだ?


終わることのないゼネラルエレクトリック(GE)の没落…。


それにより、私は爆損を重ね、ケツに極太バイブをぶち込まれて強烈な振動を与えられ、口から涎を垂らして痙攣する毎日を送っている。




私の精神は、かろうじて、その矜持をいまだに保っている。


つまり、ケツにぶち込まれた極太バイブに惑溺し、それを快感として受け入れるほどまでには、堕落していないということだ。

だが、最近の心のしんどさを考えると、陥落も時間の問題なのかもしれない。


私のコンスタンティノープル、いや、アナルの陥落、それは同時に、株式投資における降伏を意味している。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天理ラーメンで吹いたwww